LINEで友だちの表示名を変える方法

コメント
(0)
記事カテゴリ
雑輝
投稿日
2015年9月18日

20150918自分のLINEに並ぶ友達名
本名の人は誰だか分かるからいいけれど
ニックネームが表示されている人は、しばらくやり取りが疎遠になると「あれ!これって誰だったっけ?」となる

先月同窓会があって、新たな友だち登録が増えたので
何とかならないかなーと調べてみたら
ありました便利な設定項目が

 

友だちの表示名を変える手順

 

20150918-01

[m:458]

20150918-02

[m:458]

20150918-03

[m:458]

20150918-04

変更前の元の名前も残ってくれます

おまけ

僕のリストの中に「Nemo」というニックネームの人がいるんだけど
これが誰だかさっぱり分からない。。。
ネモと言ったら、ガンダムのあれか、船長しか思い浮かばない(笑)
僕とLINEでつながっていて「それ誰だか知ってるよ」という人はぜひLINEで教えてくださいっ

【追記】
きたーーー!!!
共通の友だちから「○○くんだよ」と連絡が来ました(笑)
千葉県在住のKくんであることが判明
あーすっきりしたー

コメント
(0)
記事カテゴリ
雑輝
投稿日
2015年9月18日

コメントを書く
  • 続きでコメント交換する場合は、各コメント右上のコメント交換から書き込んでください
  • メールは公開されません
名前必須

メール

コメント必須

いたずら
防止認証必須
CAPTCHA